ピープスでは、随時新人、もしくは無所属の方を募集しています。
30代までの男女で、芸能界に少しでも興味がある方のご応募をお待ちしております。

■■■ピープスプロデュース作品■■■
舞台『続・悪い女はよく眠る』2017.04
舞台『したたかなオンナ達』 2018.04
劇場公開予定映画1本    2019年撮影
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 

「履歴書」のPDFファイルを出力して必要事項をご記入のうえ、下記、株式会社ピープスに郵送もしくはメールでご応募ください。
お使いのコンピュータにAcrobat Readerをインストールしていない方は、こちらからダウンロードをしてください。

未成年の方は、保護者の同意欄に署名、捺印が必要です。
応募書類は返却いたしません。弊社が責任を持って破棄いたします。

■■■履歴書(PDFファイル)のダウンロード■■■
こちらからダウンロードしてください。
 

■■■履歴書の送付先■■■
◆郵送の場合◆
〒104-0045
東京都中央区築地1-12-13 ポワソンブルービル2F
株式会社ピープス 新人募集係

◆メールの場合◆
info@peeps.co.jp
株式会社ピープス 新人募集係
 

■■■選考の流れ■■■
随時、ご応募いただいた方を、一次審査の後、二次審査通過の方にはご連絡いたします。
二次審査(面接)の際、未成年の方は保護者同伴で来社いただきます。
二次審査が終わり最終審査にて所属の合否を決定します。
選考の流れについては以下のようになります。

1) 一次審査(書類審査)
2) 二次審査(面接)
3) 最終審査(合格者最終選考)
4) 所属

一次審査には履歴書到着から1ヶ月程時間がかかります。合格者のみご連絡いたします。
一次審査の結果報告は合格者のみとなりますので電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

・二次審査に「追加資料」が必要な場合は、一次審査合格の連絡の際に併せてお知らせします。
・合否のお問い合わせは受け付けておりません。
・直接資料を持ってお越しになられても対応いたしかねますのでご遠慮ください。
 

■■■よくあるご質問■■■
[ultimate-faqs]